2012年12月05日

パッキング


只今パッキング中〜(;゜0゜)


かっこよく言わせてもらうならば、

いわゆる出張ってやつですか?(笑)


寒い季節は荷物がたぁ〜いへん!!


ホッカイロ、あったかソックス、ヒートテック、ストール…
見えない必需品だらけ!
一泊であろうが、三泊、一週間であろうが、基礎的な荷物の量は変わらない。。。んにゃ。。。

だんだんわかんなくなってる〜。。。


今朝のモーニングバード!いかがでしたか?

陳健太郎さんの五目あんかけ焼きそば!

簡単にお店の味になるよ〜^_^


早速帰って作ったら美味しかった〜!


愉快さんを誘って家で作って食べたのだけれど簡単で美味しく出来ましたよ!!


ガーン。

写真さ、気づいたときには胃袋の中( ̄◇ ̄;)


あまりの空腹と、温かいうちに〜なんていってたら忘れました。

今朝リハの後、陳さんの包丁をパシャリッ!

凄いね〜。

プロのマイ包丁!!

光って見えたよ!!!

そういえば、
昨日、六本木ミッドタウンのフジフイルムスクエアで行われている「星野道夫展」見てきたよ。

見た方がいいよ。

素晴らしいから。

行ってよかったって心から思った。

写真家であり、作家でもある星野道夫さん。

「自然」

この地球の中で共存している全ての生物の素晴らしさ、美しさ。
大自然。
自然と人の関わり。

とっても美しい、心打たれる文章で取材日記を綴ってくださってます。

星野さんは取材中にヒグマに襲われて若くして亡くなられてます。

人生をかけて、私達がなかなか知り得ない自然や動物の神秘を教えてくれたような気がしました。

どうして、シロクマは雪しかないところにそもそも存在したのか?
私が生まれ変わるならシロクマは過酷過ぎて嫌だなぁ。
果てしなく白く、寒い世界。
そこにも、家族愛が存在したりして。
とか、ずーっといろんなこと考えたよ。

彼の撮る動物は、彼の顔に似て見える。
とまで言われてるんだって。
なんか、そこに心を感じます。

無料だよ。

行ってみて。

…あ、やだ!

今日までだって( ̄◇ ̄;)

失礼!

さ、休憩終わり。
パッキング再開!
posted by 島谷ひとみ at 19:28| Comment(8) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

